こんばんは!
今日は、連休4日目の最終日です。
曇り空でそんなに暑くはなかったです。
これから久しぶりの雨が降りそうです。

今日は、以前から、やり残していた簾の交換作業をしました。
ホームセンターから購入しました。

交換前です。すっかり黒ずんでいました。

交換後です。綺麗すっきりしました。
劇的ビフォーアフターです(笑)。
思ったよりも結構な重作業でした。
少し汗ばみました。

朝勉の習慣を付けることが出来たので、今日までに何とか過去問一周出来ました。
あと1ヶ月間、ひたすら過去問を解きます。

夕食は、自分へのご褒美です。
いただきま~す。

~今日の1曲~
懐かしい曲です。


皆様、連休最後の夜をごゆっくりお過ごしください。