こんにちは!
今週1週間の検証をしました。


仕事で支給されているパソコンですが、最新版のwindows11に替えて頂きました。
最新版になったのはいいのですが、利用末端登録作業のため、結構な時間をパソコンと悪戦苦闘していました。
その他、6月12日の一陸特(第一級陸上特殊無線技士)の試験申し込みをしたのですが、写真画像の再登録のメールが届いてしまいました。
直ぐに再登録しましたが、その後、メールが来ていませんので、無事に試験申し込みは完了したようです。


今週は、パソコンと不仲になり、悪戦苦闘した1週間でした。
人間関係でなくて良かったのですが、タロットカードが示す不仲とは、こんな意味もあるんだな~と実感しました。