今日は、3月31日年度替わりの締めの日です。
また、明日は、4月1日新年度始まりの日です。
エイプリルフールでもあります。

サラリーマンにとって、今の時期の話題は、何かと人事異動の話になります。
ちなみに、自分は、人事異動とは全く無縁で、潰しが利かないのか、4月からは、万年課長歴20数年目を迎えます。
創業以来の新記録??

新卒で入社した同族会社の残存組なので、他社の事情がよく分からないのですが、こんな人っているのですかね?

もし、コメントある方がおられましたらば、宜しくお願いします。

同族会社なので、これ以上の昇進の見込みはありません。
残り、あと○年で、管理職から逃げられるので、ようやく、長~いトンネルの出口が見えて来た感じで、ゆるゆるした気分になります。
ぼちぼち好きなことをやって行きたいと思います。