こんばんは!
今日は京都旅行1日目です。
東海道新幹線に乗るのは何年ぶりかな?
少なくともコロナ以降は初めてです。

ランチは京都駅内のお店「松葉」にて、ニシンそばを頂きました。
ニシンが超デカイ!!

京都駅から電車で嵐山に移動しました。
嵐山の観光客は8割以上は、外国人の方々のように思いました。

桜が咲いていました。

渡月橋まで歩いて行きました。





おっと、ミッフィーの店がありました。

こちらには、リラックマの店もありました。

上島珈琲でコーヒータイムです。


夜は、焼き鳥屋さんで夕食を堪能しました。


宿泊したホテルの部屋です。
大浴場付きでしたので、温泉に行った気分です。

皆様、おやすみなさ~い。