こんにちは!
今日は、会議のため、東京に出張です。
山形新幹線つばさに乗って東京まで片道約3時間です。
発車オーライ!!

新幹線の中では、専ら読書タイムです。
高速移動で、本当に頭が冴えます。
以前は、車内で美味しいコーヒーが飲めたのですが、車内販売が無くなってしまい残念です。

出張時に使っているこのカバンですが、20代から使っています。
何だかんだ言って30年近く使っている事になります。

上野駅に到着しました。
南東北の産直市を開催中でした。

ランチは、日比谷線入谷駅近くのドトールコーヒーにて、軽食を取りました。


会議の開催場所の近くには、神社がありました。
時間の余裕がありましたので、参拝して来ました。


もう桜が咲いていました。(←追加  梅だったかもしれませんが微妙。)
やっぱり東京は暖かいです。

週末ならば、東京散策したかったのですが、明日は通常通りの出勤です。
会議終了後、直ぐ帰宅の途に着きました。


~今日の1曲~
今日はやっぱりこの曲に限ります。


皆様、今日1日お疲れ様でした。