こんにちは!
恒例の今週のタロットカード1枚引きです。

小アルカナ ワンドの10(正位置)
なんとかやりくりする、プレッシャー、耐え抜く、重荷

このカードを見た瞬間、先週の会社での出来事を反映した意味合いだとピ~ンと来ました。
まさに先週の出来事の事を未だに重荷に感じているようです。
会社から出たら、職場とプライベートを分けて考えましょう。
今週からは気温も上がって来ます。
趣味の夜のウォーキングの再開や次の国家試験の勉強をそろそろ進めてはどうでしょうか?
集中していると、会社の事も忘れてしまいますよ。

当選したお年玉付き年賀ハガキの懸賞の切手シートです。
鮮やかなデザインですね。

皆様、良い休日をお過ごしください。