こんにちは!

今日は、2月10日ですが、旧暦の1月1日です。

新しい1年の始まりの日です。

おめでとうございます!

紫微斗数では、今日から新しい運気に移ります。

 

紫微斗数(飛星派、欽天四化派)における自分の命盤から、今後の10年間、1年間を見てみました。

今日から、自分の大限命宮が、本財帛宮から本疾厄宮に切り替わりました。

10年間は、自分の健康がテーマの一つとなります。

また、今年の流年命宮は、本奴僕宮に切り替わりました。

今年のテーマは、人間関係になりそうです。

実際に4月からは、町内会のお役目の仕事が回って来ます。

また、職場でも新しい人が入って来たりと、人との繋がりが増えそうです。

但し、流年命宮には↑Bがあり、対宮には↑Dがありますので、発展性もありますが、トラブルにも注意が必要な1年間です。

実際に12年前は、仕事上のトラブルがありましたが、新たに占い講座の受講を始めた年でもあります。

 

①10年間の仕事運

大凶成分があれば、中吉成分、小吉成分もあります。大凶成分が気になります。

また、大限官禄宮↑D ですので、仕事でのトラブル注意が必要です。仕事のプレッシャーでメンタル面への影響も気になります。

 

②10年間の健康運

中吉~小吉ですが、メンタル面で注意が必要です。

 

③10年間の財運

凶成分があれば、吉成分もあります。

全般的に入って来るものがあれば、出ていくものもあると言ったところです。

 

④1年間の仕事運

飛星派では大凶。

欽天四化派でも流年官禄宮A-A D-A でよくありません。

その原因を見てみました。

メンタル面、自分自身としては、問題無いのですが、何か家庭の事が原因となる可能性があります。

 

⑤1年間健康運

中吉~小吉ですが、対宮にB-Bがありますので、やや注意が必要かもしれません。

 

⑥1年間の財運

凶成分があれば、吉成分もあります。

1年間の財運も入って来るものがあれば、出ていくものもあると言ったところです。

 

皆様、良い休日をお過ごしください。