こんにちはおんぷ

日中はまだまだ暑いけれど
朝晩はすっかり秋ですねmomiji*

昨日はお月様綺麗でしたね満月



こないだもきのこちゃんにブログ書くねと言いつつすーぱーきのこ
全然更新してない汗

携帯のカメラが壊れてるので写真撮れないのもあるのだけど354354



今日はiPhoneの予約をしに
朝から携帯屋さんへ行って
sukeちゃんはジラジラさんだし
案の定人はいっぱいだしで散々でしたえー

いつもひきこもりなので
せっかく出かけたので

気分は秋だし、髪も衣替えイメチェンしたいなと
美容院へ心

予約取れてよかった~キャハハキラキラ

髪の写真アップしたいのだけど汗  
携帯のカメラが

早くiPhone届かないかな

ゴールドとホワイトは人気があるみたいで
入荷持ちが長くなるかもって言ってましたブー顔


そして
さっき帰って来たら
楽天で買ったピアスが届いてたてへハート



めっちゃプチプラで可愛い♡
ゴールドとシルバーがあったけれど
ゴールドを買ってみた☆???


$ピッコロとポロリのフュージョンブログ(べジータ)


思ったよりスターが大きかったけれど
ロングでも存在感あっていい感じ☆!?

あー秋になって欲しいものだらけで
困ったなぁひきつり顔

出産してからもうファッションとかいいやぁとか
少し思ってたけれど
やっぱり無理みたい落ち込むうさぎ

でもでも、素敵なママの方がいいよねにこキラキラメロディ

それともう一つ 

最近欲しくてたまらない物
スリードッツのタンクが欲しいキラキラ欲しい

こないだバーニーズで買おうかどうか悩んで
買わなくて
ちょっと後悔泣き顔

でもでもただのタンクの割に高いから未だに悩んでます複雑

スリードッツのスカートもTシャツも着心地良すぎて大好きキラキラ

シンプルな物こそいい物をキラキラ
そんな年齢になってきたなキラキラ

そして福岡で見つけられなかった

チャーチの靴




$ピッコロとポロリのフュージョンブログ(べジータ)

これも欲しいキラキラ欲しい

欲しい物だらけで、どーしよー顔水

携帯届いたらちゃんとブログ書くねくろーばー