19日目


こんばんは⭐️
昨日は運動も更新もできませんでしたショボーン

その理由は


寝落ち
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

しかも、9時間でもすごく寝たのに
今回は

10時間⏰
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おかしくないですか?
乳児ですか?幼児ですか?
爆睡しすぎですよね笑い泣き笑い泣き

朝起きて自分でも驚きました笑い泣き笑い泣き


さてさて運動ですが、今日はやりましたよ!
ただ、リングフィットの空中ブランコ?
の映像を見て酔いました😵‍💫

フィットボクシングをしながら
クラクラしていました。
これからもでるのかな?ちょっと苦手ですショボーン

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
【いいね】【フォロー】してくださった皆様
本当に励みになっていますニコニコ

明日は起きて頑張りますグー