​8日目

今日ですね、服を買いにららぽーとへ

行ったんですよ。

そしたら私好みの服屋さんに出会いまして


「このデザイン好き〜ラブラブ

ってなったんですよ。


高身長・ガッチリ体型あるあるなんですが、

まずチェックするのが【サイズ】

フリーって記載されていても、腕の長さ・

丈感で断念したことが多々あります。


さて、今回は?と望んだ試着…


着られた!口笛

腕の感じもまぁーok!口笛

着丈もok口笛


だったのですが…


肩周りの肉の厚さや、腕周りの太さ

もっさり見えたんですよねガーン

肉厚?って感じです🥩

私が理想とするシルエットではなかったのですショボーン


身長と体重だけ見れば平均体重だし、

自分で言うのもなんだけどすっごく太っては

見られないんです。


ただ、ボディラインはガタガタ…

脱ぐとすごいんです笑い泣き


やはり体重と理想のボディラインは違うのだなーとつくづく思いましたショボーン


理想的なボディラインになるために頑張りますグー



さて、本日?日曜日も

リングフィットとフィットボクシングで

しっかり運動💪


リングフィットのボスが強すぎて倒されること

2回…ねぇ、なんであんなに強いのかな?

やはりスムージーが大切なのかな?

まだまだ慣れませんガーン


フィットボクシングでは横のステップが下手すぎ笑い泣き

これはリズム感もあるのかな🤔?

サイドステップのせいでミス連発だったので、もう少し頑張りたいですニコニコ


今日も読んでくださってありがとうございます。

「いいね」「フォロー」してくださった方

本当に感謝です愛


明日も頑張りますメラメラメラメラ