明日は
誕生日


ゾロ目




今年は祝ってくれる人もいないし


誰か祝って
(笑)
ユッキー


ッテカ

リーダーと近かった


ゥチも1人で顔面ケーキやってよっかな

(笑)
プレゼント随時募集中
あぁ~メンナイ行きたかった
ユッキーに会いたかった

ゆっきー(>□<)






ゾロ目





今年は祝ってくれる人もいないし



誰か祝って
(笑)ユッキー



ッテカ


リーダーと近かった



ゥチも1人で顔面ケーキやってよっかな


(笑)プレゼント随時募集中

あぁ~メンナイ行きたかった

ユッキーに会いたかった


ゆっきー(>□<)




ひさびさー!!!!
今日は起きてから…
おばあちゃんと一緒にソファーの大移動を行いました!!!!
2階の私の部屋のソファーを1階の居間へ移動させて~からの
1階の居間のソファーを2階の私の部屋へ移動させる!!!という大移動!!!
部屋から出すのも大変!!!
ッテカ最初は持つ時点で断念したし
(;-д-){ムリ..モテナイ
頑張って
がんばって
ガンバッテ
居間まで運んだ結果
2階に持ってく気力を失い
廊下に放置したぁーヾ(´∀`)ノ
逃げろ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
それから部屋の片付け(`・v・)!!!
意外に時間かかって
めーっちゃ疲れた(;-д-){モゥムリ
メンナイ10聴きながら
ユッキー見ながら頑張った!!!
雑誌も無事に本棚へ移動☆
居間に行ったら甥っ子がいた☆
(*・∀・){メッチャカワイー
午後は甥っ子と遊んだ♪♪
ヾ(*´▽`)ノ{ワタシモイッサイジ
そして夕方からメッチャ久しぶりに地元の友達と遊びに行った♪♪
ドン・キホーテ行って~
すずと同じポッチャマの着ぐるみ購入したん☆(・◇・){ゲキアチュ
んでもって
シースー食べて~
ゲーセン行ってゲームして~
プリ撮って帰ってきた~
(*´∀`){ヤバイタノシー
egg beautyもゲットしたことだし
明日は1日
化粧練習してよっかな☆
ネコ目からタレ目への変身に
挑戦してみようかしら(´u`)
今日ゎ寝よう☆
おやすみ☆
ペタペタしてね☆
予約完了☆
今日は仕事終わってから
速攻でCDの予約へ!!!!
ちゃあ~んと
☆Julietのalbum
そして
大
大
大地
ぢゃなくて
だぁ~いすきな
ユッキーの
☆PlayZのalbum
ε=ヾ(*~▽~)ノ{ヤッホーイ
すでに幸せ感じちゃってマス!!!
ユッキーに会いたいよー(>□<。)
会いたい...(つ_`。)
ッテカ!!!!
流星群の最終日だね☆
みんなは見れたかな(・3・)??
ゆうにゃんゎ実家行ったみたいね~♪♪
ゆっきーわぁ???
ゆっきーにペタペタもらえたから
次の目標わぁ~
う~ん(´へ`)???
なんか幸せすぎて
この上ない感じだけど
次の目標ってゆーか
いつか本物のユッキーに会いたいな
(*´u`)
素敵なんだろうなぁ~+゚・。*.゚
カッコイイんだろうなぁ~(*´∀`)
(*>∀<){ユッキースキー!!!!!!
ノンゎ大地クンにもユッキーにも
会ったんだよ~☆
スゴイでしょ~(・∀・){ィィダロ~
大地クンになんて
もう少ししたらマタ会えるんだよ☆
羨ましい限りだ!!!!!
ゥチもそれだけ
ユッキーに会ってみたいな☆
今回『PlayZ』として
たくさんイベントとかライヴとか
やってほしい!!!!
そしたらいつもより
たくさん会える機会が
増えるね(。・∀・){キタイシヨー♪♪
流星群にお願いしても
叶うかな??
流れ星とはヤッパ違う??
やらないでやめるよりも
少しの可能性を信じてみるのも
悪くないかな???
流星群見れたら
お願いしよう!!!!
☆ミ
☆☆
☆☆☆
(u.u){ユッキーニアエマスヨウニ...
☆+゚・。*゚.。
