36tiala74さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日は

誕生日アップアップアップ

ゾロ目2キラキラアップアップアップ

今年は祝ってくれる人もいないししょぼんハートブレイクハートブレイク

誰か祝ってしょぼん(笑)

ユッキードキドキドキドキドキドキ

ッテカひらめき電球ひらめき電球
リーダーと近かった得意げ音符音符

ゥチも1人で顔面ケーキやってよっかな得意げドンッドンッ(笑)


プレゼント随時募集中ラブラブ


あぁ~メンナイ行きたかったしょぼん
ユッキーに会いたかったしょぼんラブラブ

ゆっきー(>□<)ドキドキ!!!!!!


ひさびさー!!!!



今日は起きてから…

おばあちゃんと一緒にソファーの大移動を行いました!!!!

2階の私の部屋のソファーを1階の居間へ移動させて~からの

1階の居間のソファーを2階の私の部屋へ移動させる!!!という大移動!!!


部屋から出すのも大変!!!

ッテカ最初は持つ時点で断念したし
(;-д-){ムリ..モテナイ


頑張って

がんばって

ガンバッテ


居間まで運んだ結果
2階に持ってく気力を失い



廊下に放置したぁーヾ(´∀`)ノ


逃げろ~ε=ヾ(*~▽~)ノ




それから部屋の片付け(`・v・)!!!



意外に時間かかって
めーっちゃ疲れた(;-д-){モゥムリ


メンナイ10聴きながら
ユッキー見ながら頑張った!!!


雑誌も無事に本棚へ移動☆



居間に行ったら甥っ子がいた☆
(*・∀・){メッチャカワイー


午後は甥っ子と遊んだ♪♪
ヾ(*´▽`)ノ{ワタシモイッサイジ


そして夕方からメッチャ久しぶりに地元の友達と遊びに行った♪♪


ドン・キホーテ行って~
すずと同じポッチャマの着ぐるみ購入したん☆(・◇・){ゲキアチュ


んでもって


シースー食べて~

ゲーセン行ってゲームして~

プリ撮って帰ってきた~

(*´∀`){ヤバイタノシー



egg beautyもゲットしたことだし


明日は1日
化粧練習してよっかな☆


ネコ目からタレ目への変身に
挑戦してみようかしら(´u`)


今日ゎ寝よう☆


おやすみ☆


ペタペタしてね☆

予約完了☆



今日は仕事終わってから
速攻でCDの予約へ!!!!


ちゃあ~んと

☆Julietのalbum



そして








大地


ぢゃなくて



だぁ~いすきな



ユッキーの



☆PlayZのalbum


ε=ヾ(*~▽~)ノ{ヤッホーイ



すでに幸せ感じちゃってマス!!!




ユッキーに会いたいよー(>□<。)



会いたい...(つ_`。)




ッテカ!!!!

流星群の最終日だね☆

みんなは見れたかな(・3・)??

ゆうにゃんゎ実家行ったみたいね~♪♪


ゆっきーわぁ???


ゆっきーにペタペタもらえたから

次の目標わぁ~


う~ん(´へ`)???


なんか幸せすぎて
この上ない感じだけど


次の目標ってゆーか


いつか本物のユッキーに会いたいな
(*´u`)


素敵なんだろうなぁ~+゚・。*.゚


カッコイイんだろうなぁ~(*´∀`)




(*>∀<){ユッキースキー!!!!!!




ノンゎ大地クンにもユッキーにも
会ったんだよ~☆

スゴイでしょ~(・∀・){ィィダロ~



大地クンになんて
もう少ししたらマタ会えるんだよ☆



羨ましい限りだ!!!!!



ゥチもそれだけ
ユッキーに会ってみたいな☆


今回『PlayZ』として
たくさんイベントとかライヴとか
やってほしい!!!!


そしたらいつもより
たくさん会える機会が
増えるね(。・∀・){キタイシヨー♪♪


流星群にお願いしても
叶うかな??


流れ星とはヤッパ違う??


やらないでやめるよりも


少しの可能性を信じてみるのも


悪くないかな???



流星群見れたら
お願いしよう!!!!



☆ミ




☆☆



☆☆☆







(u.u){ユッキーニアエマスヨウニ...



☆+゚・。*゚.。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>