11/1(水) 朝の薬を飲んでやっとts-1を飲み終わったー笑い泣き


私は昨日の夜で飲み終わると思っていたのに、今日の朝まであった真顔

(長く飲まされた?)


なぜか一昨日だけ目が痛くなく、その代わりに気持ち悪く、怠さがあったネガティブ


その後、また目が痛くなりショボショボえーん

目がはっきり開けられなくて、半目で運転してるから怖い不安

日中天気のいい日に外に出ると眩しくて眩しくてますます目が開けられない💦


顔のシミも濃くなってきて、なぜか手の平側にやたらシミがで始めた🖐️






もちろん指先も黒い🐦‍⬛



ネットで調べると、何クールかやってから副作用が出ることが多いと書かれているけど、こんなに早く出るのはなぜだろう?


体が弱いからもう正常細胞だいぶやられちゃってる?ショボーン


幸いなことに食欲減退や怠さはあんまりないのが救いニコニコ

(味覚はちょっとおかしくて甘いお菓子の後味が嫌な味が残る)


目の痛さが今は一番辛いなぁ…


目薬やアイボンとか温めたりしてるけど、全然良くならないもやもや