我が家の旅行計画はいつも急に決まります。


夫と付き合っていた頃もずっとそうでした。

大型連休なんかは前もって宿を予約しないと大体空いてない。

それに直前予約は割引もないから高い!

夫と付き合っていた頃予定が立てられない、振り回されるというのが嫌になって別れようかと思ったほどです真顔


今回の3連休も前日の夜中に決まりました。

(というか夫が勝手に決めた)


私が元気なうちにディズニーランドにでも行く?と提案したが夫は乗り気ではなく無気力

(お金のこともあったのかもだけど)

私はこの時点でどーでもよくなったのでどこにも行かないつもりでいました。


隣県だったので車で🚗

直前予約だったからやっぱり宿は高かったあせる

(夫からチラッとしか聞いてないけど)

娘が前日から咳払いをしていて酷くならなければいいなと思っていた。


日曜日、娘は元気がなく、たぶん体調悪いんだろうなと思って早く帰りたかったが、夫はアウトレットに行くと言い出し、結局夕方までいた真顔

夫の誕生日が近いから、適当に(←ひどいw)服を選んで買って、私の物は何も買わなかった。

娘はだんだん体調が悪くなってきて、薬を買って飲ませたり、のど飴を買ったり、あったかい物を食べさせたりしてなんとか帰宅汗ダッシュ


結局翌日発熱し、咳は大型犬が吠えてるような音になりこじらせてしまいましたショボーンガーン

火曜日も学校はお休みしましたふとん1

未だに娘の咳は治ってません予防


本当にもう、急に決めて振り回すのやめてほしい物申す


(天体望遠鏡、金星がみれましたスター