昨夜からの冷たい雨で暖かな格好が必須


ネアは少し高いとこでぬくぬくと寝ております

今日は午後からはゆるっと過ごしています

だって今月の六白金星サンは休息を取ることが大事って聞いたからニコニコ



そういえば12月っていつも何かと忙しくしてて

なおかつ心ざわつくこと起こるって思ってた


そんな風に思ってた時は起こってたし
あれ?そんなことないかも…と思ったら起こらなくなってきた不思議‪‬


ʜᴀᴘᴘʏでないことに繋がる糸(縁)は細く細くしてプチンと切る✂️イメージをするといいよ

↑↑↑
これはkazamaサンに教わった



12月は嬉しくなることがいくつもあった
ʜᴀᴘᴘʏ であることを選んでいきたいね


いつものとこのクリスマスセールで買った爆笑

レオパード柄Loveラブラブ