職場で初の試み「プチセルフケアの会」


みんな奉仕の人だからつい自分を後回し



健やかな日々を送るために大切なこと

休息とリラックスって大事な要素のひとつ



なのに…日本人って休息を取るのが苦手

私もそうだったなぁ~って




だから今年度の私の目標


自分の体を感じてリラックスすることを伝える




今回は耳やデコルテのマッサージと呼吸法


サポート役としてエッセンシャルオイル


心地よい香りを感じながらのセルフケアすると

よりハッピー脳になるから使わない手はない爆笑





お金とか

道具とか

テクニックとか


そんなのなくてもできるからね~グッ



興味のある人どうぞ…とゆるく始めたので

1/4位の人が参加





それでも今日は一粒万倍日


いい種まきができたと思うハート


心が温まりますようにニコニコ