今年も終わりますね

新しい生活様式を取り入れる中で

できないことが増えましたショボーン


でもね


できることも増えたし

新しい発見もたくさんあったおねがいおねがい


「ない」にベクトルを向けたら

「ない」世界

「ある」にベクトルを向けたら

「ある」世界





2020の漢字は「楽」

毎年元日に書くんだけど

不思議とそんな一年になるんだよねキラキラ




「楽」の対義語は「苦」


私にだっていろ~んなことあったよ

でもね「苦」はなかった

ってことは楽しい一年だった爆笑



目の前に起こっている事実と見えてる世界は違うのかもしれないよキョロキョロ






これは昨日の満月だけど…

今年最初の満月も今年最後の満月も蟹座かに座


象徴するものは「家族の絆」「自分の基盤」


私はすご~く感じた一年だったよ照れ






そしてこれからは風の時代

不必要な足枷は手放して軽やかに生きようぜぃ音譜





医療従事者の従姉妹からのサプライズ返し‪
ホントに大変なのに…ちょ~嬉しいラブラブ



最後は苦手なマスクで今年最後のご挨拶

みんなみんなありがとう
来年も素敵な年にしていこうねウインク



世界はいつでも愛で溢れてるハート