こんばんはおねがい

今日は1日スマホをいじらず自分の好きなことをする日にしていて、ビジョン・ボードを作っていましたおねがい

先日リーディングモニターの方からリーディングの感想を頂きましたおねがい
ありがとうございますおねがい

{3807EAB7-4710-4A1F-A7E9-AB9EF2B8C2C2}

{41BDD7C1-D1CD-483E-B1BB-F48051DF8ECC}

{12FED5D5-EC7F-43C2-B3C0-CF092A9FF6EF}


とても嬉しいですおねがい
もっといろんな人に天使のことを伝えられたらなぁと思いました照れ
リーディングモニターの感想ほんとにありがとうございましたウインク

これからも私のやれることを私らしく頑張りたいと思いますラブラブラブラブ

ゆっくり丁寧にリーディングをしているので発送がだいぶ遅れています。
モニターを応募された方もうしばらくお待ち下さいおねがい

リーディングモニター9月まで募集していますおねがい

ご希望の方は下記の所にメールお願いします!
taka.36.hiro58.3jsb♡gmail.com
♡の所を@にして下さいねおねがい

詳しい内容をお送りしますおねがい