おはようございます晴れ

今日から8月ですねおねがい

チビ達の夏休み真っ最中〜ニコニコ

週末ら実家でまったりしてました〜おねがい

実家にいる時はスマホがあまりいじることが出来ず少し不便(LINEとかブログとか見れなし書けないしあせる)だけど、久しぶりに母といっぱい会話をしちゃいましたウインク

いろいろ話してて、気づいたこと!!

母も周りを気にしたり、言ったことに対してあとで考えたりする人だった〜おねがい(私と同じだ〜!!)

そこで母から学んだことに!!
周りを気にするけど、考えたりするけど、自分の好きなことをするおねがい自分を大切にするおねがい

母は好きなことしてるから、元気なのかなぁって思いましたおねがい

私まだまだだなぁっておねがい

だから今日は
自分を大切にする一つとして、
好きなことを1つするおねがい

何をしたからまた報告しま〜すおねがい


今日も私らしく笑顔でラブラブラブラブ