こんばんは夜の街

私最近コンタクトレンズにしたんです照れ

そしたら目元のメイクの仕方がイマイチで

友達に言ったら今度やってくれるっておねがい

それで今日メイクをしてもらいに行ってきましたおねがいおねがい

めちゃ楽しかった〜ラブ

勉強にもなったしおねがい

違う友達に雰囲気変わったねおねがい

その方が綺麗だよおねがい

って言ってもらえて、

めちゃ嬉しかった〜おねがい

これからメイクも頑張るぞラブラブラブラブ

いい気分になると

いっぱいいい事がありそうおねがい

うんウインク

絶対これからいい事があるおねがいおねがい
決めちゃいましたおねがい

いい事あったら報告しま〜すおねがい

綺麗になって大好きな人に会いに行くぞ〜おねがい

今日も私らしく笑顔でいれたかなぁラブラブラブラブ