こんちにはおねがい
今日は凄くいい天気です晴れ
実家の方大雨で少し心配ですが…汗汗

リーディングモニター沢山の方から依頼がありおねがいとても嬉しいですおねがいおねがい
ありがとうございますラブラブ
一人ひとり丁寧にリーディングさせていただきますおねがいおねがい

まだリーディングモニター募集していますおねがい

taka.64.hiro58.3jsb♡gmail.com
♡のところを@に変えて下さいねウインク
お待ちしてますおねがい

昨夜ずっと待っていたライブの日程が解禁されましたおねがいおねがいおねがい
わーいラブラブラブ
今回も絶対行くぞ〜おねがい
大好きな人に会いに行くぞ〜ラブラブ

今日のメッセージおねがい
誓いを立てる

立てますおねがい

私の誓いおねがいおねがい
ラブラブ好きな事を仕事にしま〜すおねがい
ラブラブ仕事でいろんな人に少しでもホッとしてもらいま〜すおねがい
ラブラブ好きな人達に囲まれて過ごしていきま〜すおねがい

言っちゃったおねがいラブ

今日も自分らしく笑顔でラブラブラブラブ