天使の師匠の丹野ゆうきさんが私のリーディングモニター募集のことを紹介してくた〜おねがいおねがいおねがい
ゆうきさん♡ありがとうございますラブ
とっても嬉しいですおねがい

今日は子供の定期受診でちょっと遠くの病院へ車
今日は近くの駐車場に停めれるって思ってたら、近くに停めれた〜おねがいおねがい

車の中でまたいろいろアイデアが出てきて、1人でニヤニヤ照れ照れ

これからいろいろ楽しいことがいっぱいあるかもおねがいおねがい

今日のメッセージ
大天使ミカエルに助けを求める、確信を持つ
大天使ミカエルがそばにいてくれるおねがい助けてくれるから、色んなことにチャレンジ出来るウインクおねがい

なんかいい感じおねがい

今日も笑顔で自分らしくラブラブ

まだリーディングモニター募集していますおねがい
連絡お待ちしてま〜すおねがい

taka.36hiro58.3jsb♡gmail.com
♡の所を@にして下さいねラブラブ

素敵な出会いがありますようにラブラブラブラブ