こんにちはおねがい

いよいよエンジェルリーディング、オラクルカードリーディングを始めたいと思いますおねがい

まずは簡単な自己紹介おねがい

天使が大好きで今丹野ゆうきさんからエンジェルマスター講座を受けています♡
引き寄せもただいま実施中です♡
星や月も大好きで新月、満月にはお願い事を書いたり、パワーストーンの浄化をしています♡
天使からのいろいろな気付きで私自身いろいろ変化がありましたおねがい
これをみんなにもと思いリーディングすることにしましたおねがい


音譜守護天使リーディング音譜
あなたの守護天使をリーディングしますおねがい
ラブラブ守護天使の名前と守護天使の特徴ラブラブ

音譜オラクルカードリーディング音譜
質問1つについてオラクルカードで聞いていきますおねがい
ラブラブオラクルカードで引いたメッセージを便箋1~2枚でお伝えしますラブラブ

守護天使やメッセージをこんな感じでお伝えしたいと思っていますおねがい
{653C4F66-3805-4960-9367-7B0847849BE7}

モニター価格で
各1000円

やってみたいと思った方は
こちらまで連絡お願いしますおねがい

taka.36hiro58.3jsb♡gmail.com
♡の所を@にしてくださいねおねがい

素敵な出会いがありますようにおねがい

ラブラブリーディングは占いではありません!!リーディングで伝えるメッセージで心が少しでも軽くなったり、少しでも前に進んでもらえたらいいなぁと思っていますおねがい