おはようございますおねがい

最近なかなかブログが書けずにいました〜ショボーン

いろいろ忙しかったのもあったけど…

なんか書けなかった〜ショボーン

その理由が分かりました!!

私前に進めていないから、

やりたいことやっていないから

そんな自分をみせたくないから

ブログ書けなかった〜ショボーン

今朝毎日の日課の瞑想とオラクルカードを引いていたら、
早くやっちゃいなよおねがい
って声がおねがいおねがい

カードを引くと
選択肢を探る!あなたは正しい道を歩んでいます!

うんウインク
これはやらなければおねがい

ただ1つどのようにお知らせをしたらとか、連絡方法など、分からないことがあるからそれがクリアになったら、始めま〜すおねがい

連絡方法考えないと!!
こうゆうのに疎いから誰か教えて〜おねがい

今日のカード
戸外で過ごす時間を増やす!!

今日は散歩でもしようかなぁおねがい

今日も私らしく笑顔でおねがいおねがい