発表会無事終了しました✨


本番直前に鼻血が出ちゃうっていう子供アルアルが起こった事以外は終始アットホームに進行でき笑顔溢れる時間になりました。

司会のにくちゃんの手腕ですね✨

ありがとうございます😊



(オープニング緞帳前にて挨拶)



今回はBLUE SKYさんのピアノの生演奏とKIN先生の

ストリートダンス×クラシックのコラボレーションで幕を開けました。


ダンサーは

アスリート的な側面もありますが、

根本的にはアーティスト✨

芸術に触れていく機会も増やしていきたいですね




(ピアノ×ダンスのコラボレーション)



コロナ禍もあけ、観客の皆様も声を出して体を揺らしながらの今回は

発表会以上クラブイベント未満な感じで盛り上がって楽しかったです✨



一年前と比べるとみんな凄く成長して、ご家族の皆様はビックリされたのではないでしょうか?



本番までに努力を重ね、自信をつけ

ステージの楽しさを経て、頑張った先にある喜びが見つけられたとしたら最高ですね✨



ダンスを伝える事も大事ですが、頑張ることの素晴らしさを実感してもらえたなら、僕も本望です。


当日ステージに上がった子供達はみんな晴れ晴れとした顔で踊り切りました👏


誇らしいぞ😊



そうそう、もう一点

大人クラスも今回は出演しました。

大人だって踊りたい、ずっと青春なメンバーの素敵な楽しみ方を子供達にも見てもらいたいなと思ってました


(この楽しみ方、良いですよね)


まさにLIVEしていました😆



そんなこんなで幕を閉じた発表会でした。


(リハ時のフィナーレ。写真無くすいません🙇‍♂️)


次のステップに向かって、また頑張っていきましょうー!


参加に際して、サポートしていただいた保護者の皆様ありがとうございました✨


今後とも宜しくお願いいたします