携帯を機種変更してからログイン出来ず、なかなか更新が滞っていましたが、


ようやく入れました🎊


ご無沙汰しています


スタジオミームのKIN先生です✨


今週日曜についに発表会となります。


ワクワクドキドキですね。


今日も子供たちと練習しました。


今日も汗ビッショリかいて

もう一回!

って言われると僕も嬉しくなってしまいます😊


ここ一週間で急にめちゃくちゃ上手くなってきた子供。

前まであやふやだったところが、クリアになったのか顔つきが変わる子供。


みんなの成長が感じれる時期で、ほんと先生冥利につきますね。


僕も今回はピアノの生演奏とセッション、そして

相棒のイサムさんとのショーと

出演者としても背中を見せれるように残りの時間を大事に探していきたいと思います。


みんなも本番まであと少し

頑張っていきましょうー!