土曜日の朝はティファニー練。
1人もしくは少人数で登りを淡々と走るのが好きですが、これだけは別。

朝の6時前、スタート地点に40人近く集結。
5班に分かれてスタート。
昨日までの体調不良は何だったのか、2日前は維持できなかったパワー域で普通に走れるし辛いどころか、むしろ楽しい。
ただ、心肺に余裕にあるものの体重の重さや筋力不足のせいでそれ以上は踏めない感じ。
4月の伊吹山には間に合わないけど、花粉の季節が終わって距離乗って3kgほど絞ればイイ感じになるんじゃなかろうか?
年末までずっと仕事が忙しいのが問題だけど。

朝食会の後、清滝峠を大阪方面に下ってエクスアンプロヴァンスへ。
おやつ。
いつも買いすぎるのよね。
普段の平日ライドと比べると数値が低いが、それは移動時間が多いせい。
練習部分は1時間20分でIF0.96。

さて、明日は六甲山だ。