5月3日、私の誕生日でした~

もう誕生日が苦痛です悲しい

 

で、せっかくなのでお出かけしてきました!

そこでブックオフに行き、購入した商品がこちら下矢印

 

・GBA ミルモでポン!8人の時の妖精 \110

・GBA ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊 \528

・NDS トモダチコレクション \297

 

・NDS ドラゴンクエストジョーカー2パーフェクトマスターバイブル \220

・NDS マリオ&ルイージRPG3ぱぁふぇくとガイドブック \220

 

・PS チョコボの不思議なダンジョン解体真書 ¥550

・GC マリオパーティ6 ¥550

 

・GBA ポケットモンスタールビー&サファイアぼうけんマップ ¥220

・WiiU ヨッシーウールワールド ¥390

 

 

最近ゲームの攻略本もコレクションしたくなって集め始めました。

 

先日、長年の夢だったGBAポケモンサファイアを購入して

やり始めていたところだったので

運よく巡り会えた攻略本ニコニコ飛び出すハート

 

ポケモンゲーム系ヘタクソすぎるから

助かる~~~

 

最初のジム、いわタイプのジムだったんだけど

くさタイプが強いんだ!と思って草むら入って捜索してようやくゲットした

ツチニンを一生懸命育てて、よし!ジム行くぞ!って思ったとき

急に、ツチニンてむしじゃね・・・?てことに気が付いた(笑)

 

て、ぐらいヘタクソwwwww

 

 

それはさておき、

色々購入できてよかったルンルン