今日も秋葉原へヽ(´▽`)/

そうちゃん(彼氏)がちいかわ大好きで、
一番くじやりたいというので
秋葉原内でくじ巡りスニーカー太陽

そうちゃん、ある店舗で5回引いて
うち2回はハチワレとウサギのぬいぐるみ
当たっててすごいポーン

私が合流してから運がダメだったけど(笑)

そうちゃん無事コンプしてましたスター
よかったねヽ(*´∀`)ノ

たくさんかぶったやつは、
私に分け与えてくれたよーひらめき飛び出すハート





わたしはウサギ推しなので

ウサギもらいましたうさぎハートかわいいラブラブ


アイス型の小皿も可愛いよねえええ"(∩>ω<∩)"


ありがとうございますニコニコ


れとろげーむキャンプ

ってレトロゲーム取扱のお店に

よく行くんだけどね、



¥780の半額だったので買ってみたルンルン


まずは、2をやってからだね!(笑)



明日はスプラ3前夜祭なので、

そうちゃんもう帰宅して即寝してた爆笑


私はリビングで24時間ヒッパレちょい見て

これから寝ます( ˇωˇ )


おやすみなさいふとん1流れ星