昨日、そうちゃん( )とデートしました。
 
二子玉川へ行ったんだけど
夜ご飯はね、鮎ラーメンを食べに行こう!
って話してて、20時ぐらいに行ったら
めちゃ並んでた、、、、
 
鮎ラーメンだめだったら
すき家行こうって話してて
向かってる途中の看板で、
美味しそうなラーメンの写真見かけたの!
 
ここちょっと見に行ってみよーって
行ってみたら雰囲気がオシャレで、
外に置いてあったメニューも色々美味しそうで
入ってみることに
 
お酒もあって、おつまみ系もあるけど
ご飯・麺類も充実してた!
 
私は白胡麻坦々麺を注文。
 
 
そうちゃんは、牛バラ厚切り麺
 
 
白胡麻坦々麺、程よい辛さで美味しかったけど
そうちゃんの牛バラ厚切り麺、
ばりうまだった!
 
お肉柔らかいし味が染み込んでて、
スープもコクが深くてお肉のだしも良くて
すんごく美味しかった、、、
 
でもね、ラーメンの前に食べた
じゃが芋シャキシャキと鶏皮ポン酢も
過去一美味しかった(*´ω`*)
 
じゃが芋シャキシャキって、なに…
気になって注文したんだけど
これがまた酒のつまみにめちゃくちゃ良くて
 
 
千切りしたじゃが芋とスライス玉ねぎなんだけど
味付けが酒に合うううう
 
ちなみにお酒は、オロナミンCハイボール
 
鶏皮ポン酢の鶏皮が新鮮でさっぱりして
美味しかったなあΨ( 'ч'♡ )
 
あと餃子もいくつか種類あって、
鶏生姜餃子を頼んだけど、
餃子で鶏肉って珍しいよねーて食べたら
さっぱりしてて良かった!
 
こう、油っこさがなくてたくさん食べても
胃もたれしない感じ!
 
 
これは、また行きたい( ˆpˆ )
 
 
 玉春 二子玉川店
東京都世田谷区玉川3-11-1
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13253420/