ありがとうございました☆ | あたたかいじかん 〜自分と向き合ういろんなチャレンジ〜

あたたかいじかん 〜自分と向き合ういろんなチャレンジ〜

〜自分と向き合ういろんなチャレンジ〜

更新が長くできないまま
このブログが在ります。


とある宿泊施設でのセラピストになりました.

新たな活躍の場を得て
目下、トレーニングの毎日を過ごしています.


個人的なサロンの活動とは違うことばかり。


今までの感性も活かしつつ
新たな活躍の場での刺激も得ながら
これからは、今までの経験をふまえて
セラピストとしての世界観を楽しんで歩みを進めていこうと思います。


「おうみや」としての活動を休止し
個人としての経験を磨くことに専念させていただくことを決めました。



このブログを通して、たくさんの方々と知り合えました.
このブログを通して、たくさんの地域へ出向きました。
このブログを通して、人のことをじっくり深く感じ取ることが出来るようになりました.


こうした成長を、さらに活かせるようにすすんでいきます。
読者のみなさま
楽しい時間を共有くださってありがとうございました。


いくつになっても経験を積むことができる.
いくつになっても生きる時間をあたためられる。
どんな状況からでも、自分の活躍の場を見出せる.


こうしたことを体現して、わたしは毎日を重ねていく所存です.
みなさまのご多幸を願いつつ
出会いに感謝して
これからの未来が色鮮やかに紡いでいかれることを願い
ブログの掲載をストップさせていただきます.


いままでありがとうございました。
みなさま、どうぞおすこやかに^^



はっとりゆみか