既報の通り3月末日時点で参加表明者が15名に満たない場合は中止しますと書きましたが・・・

 

まだ一週間ありますが、20名を超えてますので、改めて開催することををお知らせします。

 

ただ、久しぶりなので事前に駐車場使用許可申請に関し問い合わせをしましたが、システムが変更になったか?

当初、申請の必要は無いとの回答を担当者の方から戴き、その方向で進めて来ました。

しかし届出だけでもして置こうと思い申請を出しましたが、本日現在でまだこちらに届いていません。

この件だけが少し気になりますが準備をしていきたいと思っています。

そして、30名の定員迄余裕があるので、今月中までの参加表明は受け付けます。

コースが短くなってつまらないとか???躊躇している方は連絡を早めにして下さい。

 

それでは、又何かありましたらお知らせしますが、ケガには十分注意して準備をお願いします。