既報の通り検討しましたが、開催の方向で進めます。

ただ、条件がいくつかありますので、本文に目を通して参加表明をしてください。

※開催日:2024年5月12日(日)

※集合場所:従来通りの県民の森駐車場(中段)に午前8時30分です。

 従来は上段のあずまやで受付してましたが、使用許可の絡みで受付も中段でやる予定です。

※募集人数:30名限定で15名に満たない場合は、【中止】とします。

※募集締切:3月末日(この時点で15名に満たない場合に中止とします)

※参加条件:実業団登録者以外はOKとしますが、登録者もゲストで参加はOKとします。

※コースは1ST、2ST、3STとします。

 1ST、3STは従来と同様のコースで、こちらでスタート順を指定したTTです。

 2STは従来2-1、2-2でしたが2-1のコースが通行止めで使えないので

 2-2を使用した一斉スタートとし、ゴールは従来のゴールでは大野峠から県民の森に行く道路が少し危険なので

 『大野峠』の下の画像の地点をゴールとする予定です。

※他の細かい所は従来通りでやります。

 過去参加者優先ですが、初参加の希望者がありましたら

 過去参加者の紹介で、当日は紹介者が責任を持つことが条件で参加OKとします。

 

 久しぶりの開催で距離が短くなったり、路面状況があまり良くなかったり

 他にも条件があり、ご迷惑かける点もあるかもしれませんが、その旨ご承知の上で参加をお願いします。

 参加表明はこのブログ、FBにコメントで、又、直接連絡でもOKです。

 

なお、県民の森に上がるアプローチとして、横瀬からの丸山林道経由、芦ヶ久保からの丸山林道経由、刈場坂峠経由の

グリーンライン等は1月末現在通行できることを確認してます。

白石峠経由、定峰峠経由は確認してませんので、ご面倒でも各自で確認をお願いします。

今後、天候の影響で様子が変わるかもしれませんが、その際はお知らせしますのでご確認ください。

 

詳しい説明は過去参加者を優先という事でしませんが、質問等ありましたらなんでも結構です、コメント等でお知らせください。

それでは久しぶりの開催なので、ケガの無いように準備をしてください!!!