今年もやらないの?

と言う声を聴き、仕方なく(笑)寒い中行ってきました!

3ST(丸山林道)をスタート地点から登り、大分路面が荒れていたけど取り敢えず走れることを確認!

 

その後駐車場から、前年通行止め区間だった大野峠方面から高篠峠に・・・

やはり予想通り相変わらず2-1STの定峰林道は通行止めでした!

残念!

その後、2-2STは走行できることを確認し、駐車場に戻りながら

2-2STのゴール地点を変更する場合の候補地に大野峠の空き地を確認

やはりここをゴールにした方が安全かな?等と思いながら

やはり通行止めだった刈場坂峠が通れることを確認しながら帰宅。

 

結論から行くと

幾つか条件があるが、例年よりはコースが少し短くなるが開催できそう?

 

条件とは

①前年は許可にならなかった駐車場の使用許可が出るか?

②久しぶりの開催なので参加者がいるか?

③日程を例年は5月の第二日曜日開催だが、いつにしたら良いか?

かな???

①は取り敢えずこちらで準備して申請書を提出して、ダメならあきらめる!

②は例えば毎年限定30名で開催しているが、半数の15名未満なら中止にする!

③は5月12日、19日で参加希望者のアンケートを取り、多い方の開催日にする!

かな???

いかがでしょう?

ご意見いただければ開催の方向で検討してみます。

早めに(2月10日位まで)連絡ください。

参加表明の連絡でも良いです!こちらかFBにコメントか直接連絡でも大丈夫です。