3月になり暖かくなってきましたが、皆様をどうお過ごしでしょうか?

年が明けてすぐにでもお知らせしようと考えていたのですが・・・

ずーっと迷っていました!

でも、あまり遅くなっても駄目なので結論から言うと

 

今年も「休止」かな?

 

丸山林道だけは使えそうなのですが、大野峠、定峰峠方面が未だ通行できない箇所があります。

コースを限定すれば無理やり開催はできるのでしょうが・・・

 

なので、今年も「休止」とします。

 

ただ、今月7日から舗装工事が始めるらしい?と地元の方から最新情報が入りました。

どの部分の工事か?定かでは無いのですが、どうも駐車場から大野峠に向う道路のよう?

ここが使えるとひょっとしたらショートカットにはなるが、コース設定可能か?

 

???だらけで申し訳ありませんが、もう少し様子を見てできるようなら5月にこだわらず、日程をずらしてできないかな?

とも考えています。

なのでその際には改めてお知らせしますので、準備だけはしておいてください!

 

ってことで、はっきりしなくて申し訳ありませんが

 

TD奥武蔵は

今年も「休止」します。

 

ゴメンナサイ!!!