先日はやるか?やらないか?中途半端なお知らせをしましたが・・・

結論から言うと、やはり現状では難しいので

 

休止!

 

とします。

 

何とか秩父での開催を多少コース変更してでも開催したいと画策してましたが

どうも、駐車場の使用許可を取るのが無理な様子!

 

なので昨年下見に行った筑波でやることも考えましたが

現在の新型コロナの感染状態を見ると動きが取れないのでコース設定ができない!

 

等々、新型コロナウイルスのおかげで、マイナス要因だらけでダメでした。

 

楽しみにしていた方々から連絡はいただいていましたが、ゴメンなさい!

早くこのコロナ禍が終息して、以前のように当たり前のことができるように願って下さい。