皆様におかれましてはお元気でご活躍のことと信じて

遅くなりましたが

新年のご挨拶をさせていただきマッスル!

自分自身、昨年、一昨年と新型コロナウイルスに感染はしていませんが何もできていません。

 

画像は今年もまだ行かれていないので使い回しで失礼いたします

 

さて関係の方々はやきもきしているかも知れない今年の

 

『TD奥武蔵』

 

開催の件ですが・・・

秩父方面で開催をすることを前提に?!

未だ大野峠、定峰峠方面が通行止めになっていることは承知の上で

県民の森の管理部署に問い合わせをしたところ

 

「現状、駐車場周辺の使用承認届けが提出されれば検討はします」

「が・・・このコロナ禍の折り、状況が変われば無理かも知れないし

感染予防の対策案を提出していただき、問題無ければ検討はします」

との回答を頂きました。

微妙ですね(笑)

 

で、勝手に使用承認許可が出ることを前提に考えました!

 

丸山林道だけは使えるので1ST、3STはできる!

2STをどうするか・・・苦肉の策として芦ヶ久保からの上りが使えないことは無いのですが

面白くない?ましてや秩父在住の方以外は集合するのにルートが1本しかない!

 

どうしよう・・・

どうしよう・・・

と正直、頭を悩ませている今日この頃です!

どなたか代替え案がありましたらご一報ください。

 

なのでコロナ感染者が増えてきている今、もう少し考えさせて下さい。

それぞれ皆さんの予定もあるでしょうから、早めに結論を出します。

 

それでは『今年もよろしくお願いします』ってことで!