これも備忘録として

7月3日夕方2度目のコロナワクチンを接種したので経過を・・・

接種後の15分待機は問題無く帰宅

その日の夜も特に問題無く

明けた4日(日)は朝から(熱は36.6度)少し接種場所が痛んだが、前回程頭痛とか倦怠感も無かったが念の為安静にしていたら

接種権24時間後の17時頃から熱っぽくなり

測ったら37.4度(自分の場合平熱が36度行かない位と低い)あり、節々も痛くなってきた

19時30分頃少し寒気がしてきたので、大人しく布団に潜り込んだ

その時点で熱は37.6度

ヤバい!久しぶりな高熱!

その後1時間ごとに熱を測るも全然下がらず、一瞬「コロナ感染?」

このまま下がらないとまずい(接種後も2~3日熱が下がらない場合は感染の疑い???と聞いていた)ことになると思いながら

ウトウトしながらも1時間ごとに測定

23時に測ったらやっと36.7度に下がってきたがその後も上がったり下がったりで

朝起きた時に(たいして寝られなかったが)36.5度でちょっと微熱が出ているような感じでだるさがあった

頭痛はそんなにひどくは無いが相変わらずで、体の節々も少し痛みが・・・

接種場所を鏡に映してみたら、直径5cm位紫色に変色していた。

起き上がり無理やり出勤の用意をしたけど、『倦怠感がひどい』

取り敢えず熱も少し下がり、コロナ感染ではないので出勤しないとと少しボ~~~となりながらも無事出勤

これからどうなるか分からないが・・・

ひとまず接種後の峠は越えたかな?

と、勝手に解釈しています。

また、変化があったらここに追記しマッスル!!!