と言っても例の新型コロナウイルスの影響ではありません。

 

例年スタート、ゴール地点で使用している駐車場が今年は周辺道路の通行止め、崩壊等々で使用許可を出せないそうです。

トイレも仮設でしか使用できず、大人数では無理です。

なので、非常に残念ですが今年は中止と致します。

楽しみにしていた方々、予定を空けて待っていた方々、大変申し訳無いですがご免なさい。

周辺の道路状況が良くなったら必ず再開しますので、それまでお待ちください。

 

予定していて今更何も入れられないと嘆く方がいたら

 

ひょっとして暇な人だけで集まって良いかな???

なんて考えてはいますので3月末まで待ってください。

何か考えてみようかとは思っています。

 

でも・・・あまり期待しないでくださいね。

 

ってことで!!!