昨日お知らせしました
2-1STですが
イメージ 1
現在この状態です
イメージ 2
管轄の役所に確認しましたら
復旧のめどはたっていません!
とのことでした。

仕方なく今年の2-1STはキャンセルとさせていただきます。

ただ、それじゃつまらない!!!
等々のご意見もあり、遠くまで来ていただくのに満足感が得られないのでは申し訳ないので・・・
必ずご満足いただけるように!
いま代替案を考慮中です。

GW中に試走に行かれる方もあるでしょうから
今月25日までには決定したいと思いますので
今しばらくお待ちください。

なお現在何名かキャンセルが入っていますので、追加の参加者を受け付けます。
希望者がありましたら早めにご連絡ください。