予定ではね・・・

今年の春、孫姫が
「夏休みは京都、奈良に行きたい!」
って言ってたの!

なので折角関西に行くなら
密かにビワイチやりたいな・・・
って思っていたら・・・

ある関西の重鎮から
「アワイチの方が面白いぜ!」
って言われていてその気満々だったの・・・

で最近・・・
今年の夏休みどうする?
って話になって・・・


孫姫が!

「近場で良いから波のある海でボディーボードをやりたい!」

え~~~~近場の海?
関西じゃないの???

ってことで
今年の夏休みは
やっぱり近場の海に行くことになりました。
チャンチャン!



おまけに
今年のふるさと納税はここに
イメージ 1
おすそわけしろって書いてあるけど
イメージ 2
そんなことできる訳無いだろ
イメージ 3
こんなのが2パックね!

すぐに無くなった!


久し振りに一句
「アワイチに行けずにホッとした爺!」
今の脚じゃ一周どころか10kmもやっとかもだからな???

ってことで、又な!