13日(土)高尾に用事があったので
ついでと言っては何だけど
ミシュランガイドに載ったお陰で大混雑だったような高尾山に
前回行けなかったので
http://blogs.yahoo.co.jp/okumusasijijii/18886699.html
どんな具合か?様子見で登ってきた

本日は何処を登ろうかと、見慣れた案内板で確認
イメージ 1
今回は6号路に決め歩き始め
すぐにびわ滝が見えて来る
お参りしている人が沢山いたので遠くから・・・見えるかな?
イメージ 2
コリャなんだ?
高尾、根っこの会!
イメージ 3
道案内の看板もきれいに整備されている
イメージ 4
6号路はこんな感じで、当日は雨が降ったのか、びしょびしょだったが
天気が良いと、沢沿いに気軽に歩けるので、暑い時の方が良いかな?
イメージ 8
場所によってはまだ紅葉が見れるがあまりきれいではないな
イメージ 5
かなり寒かった日なのに
Tシャツ一枚で登っている、どこかの変な爺!
この後山頂で、6枚位重ね着してた(汗)
イメージ 6
あっと言う間に山頂到着!正味1時間位かな?
イメージ 7
11時位に着いたが、結構人がいて
昼を食べて降りる頃にはかなりな人数になっていた

ってことで、次回(復路)まで、又な!