つるべ取られてもらい水・・・

と昔は風流でしたが、今の時代は朝顔も人工ぽくてあまり良くないですが
今朝たくさん拙宅のベランダで咲いていたので
イメージ 1
花の模様か?面白いですね
イメージ 2
この色は皆一緒の模様です
イメージ 3
イメージ 4
たまにはこういうのもありかな?

緊急告知!
明日土曜日、山中湖の紅富士の湯と言う温泉に行きマッスル!
幹事は爺!ではありませんが、もし暇でやること無い方で物好きな方がいたらご一緒しませんか?
集合場所は津久井湖城山ダム手前右側の駐車場に6:30です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=35.34.05.275&lon=139.22.35.044
道志道を行くので、時間に間に合わない方は追っかけて来て下さい。

参加しようと思う方に!

早い人でも
「ゆっくり走れる人」
が条件です!!!

温泉に入り、食事をして、又、来た道を帰るサイクリングー!ですから・・・
早く走りたい、練習をしたい方は来ないで下さい!

幹事のkeyさんには(内緒!)ですので、何か質問がありましたら、爺!のここにコメントするか、直接メール下さい。
たぶん今日の明日なので、誰もいないでしょうがお知らせしておきます。
爺!は集合場所までは車です、途中拾うことも出来るので、お知らせください、打ち合わせしましょう。

ってことで、又な!