が出来上がった!

お見せしましょう!
これだ!
イメージ 1
ちょっとけつが切れていましたな、失礼!

何故かと言うと
先日(5/18日)そう、ツール・ド・奥武蔵の時、一番の常連さん(S10さんとしておこう)が朝一番で、いつものニコニコと共にこのフレームを持って現れたのでした。

うおー今回はすごいものを景品にカンパしていただけるのだと皆ビックリしていたら
S10さんいわく
「奥武蔵爺!殿、これに乗って下さい」とのこと・・・
げっ、どう言う訳ですかと恐る恐るお聞きすると
「お兄さんの○○で本当は自分が乗りたいのですが、サイズが合わず奥武蔵爺!殿なら合うでしょう!」とご本人にお断りしていないので、詳しくは書けませんが
「そう言う事ならあり難く頂戴致します」と戴いて帰りました。

拙宅にはちょうど一台分、別のフレームに組もうと思っていた部品があったので、こちらに組み替えたと言う事です。

サイズは勿論ドンピシャなので、少し楽に乗れるようハンドル高め、近めですので何処にでも乗って行けそうですな!!!
早速本日通勤で乗りました!
少し古いものですが、やはりフルカーボン!楽ですな!
大事にします!だけど飾っては置きません、ちょこちょこ乗りますぞ!

あとは細かいサイズ出しをして・・・
勿論、爺!は貧脚なので、何とか電動化したいのですが・・・それはこれから考えましょう。

S10さんとはツール・ド・奥武蔵の第1回からのお付き合いですが、不思議といまだにご一緒したことがありません。
これは是非一度と言わず何度もですが、ご一緒しなければと思い、昨日S10さんに連絡し「組みあがったので土曜日見せに行きますよ」と伝えました。

そこでどなたか一緒に荒川を遡上しませんか???
6/21日土曜日です。
勿論梅雨時なので雨だったら残念ですが中止です・・・
爺!は秋が瀬公園から荒川CRを東松山方面に向かいます。
途中でS10さんと合流し、その後は・・・

(判りません!!!)
S10さん次第ですかね???
地元の良い所を(出来たら山はお断りしたいですが)案内してもらって
お昼でもどこかで食べて帰ろうかと思っています。

これを見て、一緒に軽く走ってみようかと思う方は、コメント欄か、爺!のアドレスをご存知でしたら直接、連絡下さい
って言っても何人も見てないから誰もいないかも知れませんが、それはそれ!

ってことで、又な!