梅雨入りしたのに
雨が降らない!
よし!行こう!

残念でした、自転車には乗ってません
本当は今週も乗れたら良かったのだが(スケ殿、柳沢行けずに申し訳ない!)
どうしてもやることがあるので
出掛けた

だから何処に行ったんだ!!!

我が家は何故か生意気に別宅がある

ここだ!
イメージ 1
えーそんな訳無いだろ・・・
あっ間違えた!


イメージ 2
こっちだ!

小さいが一応人は住める!
今は物置状態になっているが・・・

10年程前に自分で建てた(勿論奥様も手伝ってくれた、少しkeyさんもそれからigaさんも)小屋だ!

この小屋にはテラスを付けてあるのだが、流石に10年も経つと床が腐ってきた場所があり
危ない、危ない!
この前も一枚踏み抜いて、落ちそうになったので夏休み前に取り替えておこうと思っていたのだ。

朝から材料を買いに走り、一軒では足りずにもう一軒と大型のHCに行く
午後から切ったり塗装したりの作業に取り掛かり翌日昼前に完成!
イメージ 4
画像では良く判らないが、結構広いので一人でやるには大変!

作業の合間に、広ーーーい(嘘!)敷地内を探索してこんなのを発見!
イメージ 3
何だ?
判る人には判るな!

こんなのが今の季節はあちこちに一杯!
だけど雑草が邪魔なので、ついでに草刈をやって・・・

疲れた!
年取ると何やっても疲れる!
本当は手すりを付けたかったのだが今回はやめ!

次回、誰か崖下に落ちる前にやろう!!!

ってことで、又な!