「いつだって今日が人生のピーク」と言う言葉が心に響きました。super beaver「ひたむき」と言う歌の一節。


毎年歳をとっていきます。年々、体力も衰えてきます。やりたい事があってももう無理かななんて事をみろくも思います。


プロ野球選手になりたいと思っても、それは当然無理です。ですが野球は努力すれば出来ます。キャッチボールからでもやれば出来るはず。


人生の成功者とそうでない人の違いは、どうやったら出来るかを考えるか、どうだから出来ないかの理由を考えるか。


「ひたむき」の歌詞にあるように、思い立った今日が自身のパフォーマンスのピークです。思い立ったら、出来る事から始めてみましょうね。


「もう一歩あと一歩 

間に合えって繰り返す

ひたむきさが希望を繋いでいく

意味はずっと意志そのもの

いつだって今日が人生のピーク

超えていけ

踏み出す人の真ん中にある決意は未来だ」

〜super beaver  ひたむきより〜


みなさんの人生に幸あれ!