「やった!ラッキー」


こんな経験をしたことはないでしょうか?


臨時収入とか、特売品を見つけた時とか


思わずガッツポーズしたくなりますね。


世の中には導きと言うのがあるとかないとか


先にお伝えしますが、みろくは無宗教ですし、占いは全く信じません。


みろくもラッキーと思う経験が度々あるんですよ。


仕事でも、これ解決策ないなと思ってたら解決できたり、スケジュールが合わずイベントに参加できないと思ってたら、スケジュールが空いたり、ほんとにラッキーだなと思う事が起きます。


おかげで最近は無理、難題が起きても、どうにかなるんじゃないかなと、前向きに思えるようになってきました。


なんで私は運が悪いんだ


そう感じている方


不運な事とラッキーな事は同じ数だけ起きていますよ。


今日はどんな特売品に導かれるか楽しみです。


良い1日を!