弾丸 韓国旅行🇰🇷


まだまだ書き留めたいものがあります✏️

めっちゃ久しぶりの韓国という事で何買うか調べに調べて行きましたが‼️


売ってないものやリサーチ出来てないものもたくさんありました爆笑


ばら撒き土産ピンクドーナツ



ばらまき土産

この、ロッテのZERO、職場で好評でした。食べやすい味ですよ〜

キリも小袋なので、おすすめピンクマカロン



明洞に出来たニュウニュウで爆買いしたものは別記事にしますダッシュダッシュ




韓国ドラマによく出てくるコピコ☕︎

コーヒー味のキャンディ🍬

ま、一回で大丈夫です。



これは美味しい爆笑職場の方も気に入って、Amazonで速攻買ってた 笑