今日はパソコン教室と幼馴染とごはんの予定でした。



ただ、昼からお腹がめっちゃ痛くて、


薬飲んだけど効かなくて、


カイロであっためて横になってました悲しい


ギリギリまでパソコン教室に行く予定でしたが、薬💊もまったくきかんし、

まじで終わったガーンガーンガーン


少し時間空けて痛み止め追加して、また横になりました泣



幼馴染とは5年ぶりのご飯だったのでどうしても行きたかった‼️しかも、自分いいだしっぺなので、

ドタキャンしたくなかったおにぎり



なんとか、ご飯には行けそうなぐらい回復したのでご飯に行きました🍚


お酒は飲まずに、ご飯を楽しんでたらだんだん元気になってきたひらめき

肉食べたら元気なるな!!



なんやったんやろな?!

めちゃくちゃ久しぶりに幼馴染に会えて楽しかった焼肉