久しぶりにお母さんと梅田へ


おなか空いてまして、


ホワイティうめだのダイキ水産で回転寿司🍣

高い回転寿司久しぶり‼️



こんな感じのメニュー爆笑


どれも美味しかったですおにぎり

ネギトロ軍艦が一番ピンクハート


早い夕飯を終えてぶらぶら。大好きなパン屋を紹介しました🥐




ROD 

ESTの端っことキッチンマーケットの2箇所にあります🥐この食パンがすごく好みでよく買いますパン


グランフロントで気になってたお皿を買いました。


お母さんにもみてもらって。

あれでもこれでもないと。

2人で納得して購入OK




カリモク60に置いてるお皿が好きです。

今回は一枚だけ買いました、まぁ一人暮らしだし食パン


とっても綺麗な色プリン


早くご飯を食べたので久しぶりにキルフェボン🍰に行きましたピンクマカロン



マンゴーとキャラメルサレのタルト🥧


めちゃくちゃ美味しかったショートケーキ


お母さんと久しぶりに外で時間を作れて良かった〜ルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}