どうも。


今日のアラシゴトは
潤くんの24時間テレビの再放送に
1番ソングSHOWの嵐さんに
智くんのウォルトディズニーのだねドキドキ

夕方過ぎたらテレビの前から
離れられない(つд`*)



キノウゴト。

昨日は専門のOC行ってきた!
結構良かった♪


お昼は中華のバイキングで
胡麻団子と酢豚が
すっごい美味しいの!

ティーセレモニーで紅茶3杯飲んで
苦しくなった←

でもその紅茶、お高いのらしく
めちゃくちゃ美味しかった!

ロンドンのクッキーもいただいて♪


OCが14:00に終わって
そっからMAY ONEの本屋さんの
カフェ?でお勉強ヽ(´ー`)ノ

『こんな景色まで見られるなんて』-NEC_1501.jpg

調子乗ってコーヒー頼んだら
苦くて大変だった(・_・;)

しかもコーヒー磯部のプリントに
こぼしてしまった(笑)

16:00までお勉強して
1時間本屋さんをふらふら

嵐さんの雑誌見たり
嵐さんの撮影で使った場所の本
見たりスポーツ雑誌見たり

ヒロシです(金髪スーツ)の本見たの
ちょいちょい下ネタうざい(笑)

あとは赤本見てたんだけど
慶応の赤本を見たいんだけど
見る勇気がない(´・д・`)←


あとはMAY ONEふらついて
アイスベーグル買って
地元戻って杏林堂寄って帰宅◎


土曜日は保護者説明会
行かなきゃいけないわひらめき電球


なんかおとといのアクセス数が
183でびっくりしました(笑)

そんなにpinoに興味あった?(笑)

でもありがたいことです。



今日も1日頑張ろう(^o^)